コントロールできなかった満腹感 | 幸せ探し

幸せ探し

ブログの説明を入力します。



焼肉ランチしてきた(*´ч`*)ウマウマ



これで1000円は安い爆笑爆笑爆笑

スープ、ライスは
無料でおかわり自由

スープも手作りで
具たくさんスープ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

冷麺ランチ頼んだのに
スープがどうしても食べたくて
欲張ったら
肝心の焼肉が
食べきれなくて
旦那におすそ分け…🤣


ずっと気になってた
お店だったから
来てよかった👍🏻 ́-

夜は
お料理が苦手な私が
初めて
シュウマイを作ってみた

旦那って
自分の好みの味じゃなかったり
ほんとにまずいと
思った時とか?!

はっきりまずい!
って言うくせに

美味しくいただいてる時は
美味しい!
って言ってくれない

まぁ
私も旦那に
褒められるのは
ちょっと
気持ち悪いから
別にいいんだけど

でも今回の
しゅうまいは
見た目は悪いけど
美味しくできた( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

偏食娘も
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
美味しいって
言って食べてた👍🏻 ́-‬

にしても
どうやってあんなキレイに
包めるんだろうね…

色んなYouTube見ても
どうしても
きれいにできず…

ばぁちゃんに
助けを求めたけど

みんな
下手くそすぎて
笑った😂


旦那に
美味しいって言われなくても

娘に
美味しいって言われる方が
嬉しいわ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

一日中
満腹感で満たされた
幸せな1日だった

ただ食べすぎた
だけだったけど😂😂

小さな幸せ大事です