県広報誌「なごみ」発行
10月9日、和歌山県広報課長 宮本浩之氏から
『この度は「和-nagomi-」第25号製作にあたり、取材等にご協力を賜りまして誠にありがとうございました。』の礼状とともに和歌山県の広報誌『和-nagomi-」が数冊送られてきました。

P.20に田辺市江川の「ちゃんぽん」と御坊市の「せち焼き」がとりあげられています。
ちゃんぽんの写真の上に取材協力/はなまると印刷されています。
店の前で私たち夫婦のスナップも掲載されています。


「和歌山県 なごみ」で検索するとWEB版が見られるそうです。


きょう10月9日は開店4年目の最終日、明日(10月10日)5年目に突入します。





※7月31日に編集スタッフが取材に来てくれました。
 「なごみ」は他府県に和歌山の文化や食べ物などを紹介する広報誌だそうです。










はなまるトップに戻る

田辺市江川 お好み焼きと焼きそばの「はなまる」です。よろしくお願いします。
TEL 0739-26-1670 〔風呂で色直しと覚えてください(笑い)〕