7月5日、アーリーとお散歩です。ちょっと蒸し暑いのか少し元気がありません。
知ちゃんが忙しすぎてアーリーのヘアーカットをしてもらえません。
もうすぐきれいにしてもらいますから、それまでの辛抱です。



太っているのではありません。毛が伸びているのです。


今日は7月2日です。紀州田辺はあまり梅雨らしくありません。
関東地方が異常気象です。
先日6月24日午後、東京で雹が降りました。三鷹市や調布市の様子が報じられました。1時間から3時間も降り続いたそうです(時間については情報が錯綜しています)。いずれにしても、とても長く降り続いたのでびっくりしました。生まれてこの方、雹はぱらぱらとほんの一瞬だけ降るものと思い込んでいました。さらにびっくりしたのはその雹が道路の低いところへ流氷のように流れていって溜まっていたことです。翌朝、ブルドーザーで1mくらいの高さになった雹を取り除いていました。
さらに、その翌日6月25日は東京で大雨が降り、ガード下で車が水没していました。







はなまるトップに戻る

田辺市江川 お好み焼きと焼きそばの「はなまる」です。よろしくお願いします。
TEL 0739-26-1670 〔風呂で色直しと覚えてください(笑い)〕