自宅の下の小さな畑にアーリーをリード無しで連れていきました。
「来いっ!」「待てっ!」「帰るぞっ!」などのと指示をきちんと聞き分けました。

そのあと、散歩に出かけました。
横断歩道を「ひとりで」渡っています。
後ろには車が走ってきてます。
和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」

上手く渡りきりました。
短いリードをつけているのですが、見えません。
和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」







はなまる・トップにもどる

      田辺市江川 お好み焼き焼きそば「はなまる」です。よろしくおねがいします。
        TEL 0739-26-1670  [風呂で色直し、と覚えてください。(笑)]