掲示板を一新しました
「はなまる」の掲示板、思いつくままにままに3年間上に上にと重ね張りしてきたのでずいぶん見苦しくなっていました。気になりながらついつい一日伸ばしになって今日に至りました。

3周年と言うこともありますが、前々からお断りしなければいけないこともあったので思い切って全部剥がしました。

実はこれまでメニューには「豚肉か牛肉かを選んでください」とは書いていました。しかし、特にお断りがなければ豚肉で調理していました。どこか傲慢な感じがして気になっていました。


そこで次の掲示をさせていただきました。

「お断りがなければ豚肉で調理させていただいております。特に牛肉やイカ等をご希望の方はお申し付けください」

また、掲示板に張っていたメニュー表ははずして、カウンターに置くだけにしました
(開店当初、掲示するものがなく淋しいのでメニュー表を張り付けていたのです)







はなまる・トップにもどる

      田辺市江川 お好み焼き焼きそば「はなまる」です。よろしくおねがいします。
        TEL 0739-26-1670  [風呂で色直し、と覚えてください。(笑)]