9月19日(木)の午後、知ちゃんがトリミングしてくれました。
体も心も軽くなったらしく飛び跳ねています。散歩に出かけました。
アーリーのテンションが高いので、私はいつもより慎重です。
途中で「バックっ!」の指示に従わなかったので、リードで引き戻して「ふせっ!」をさせ「反省!」
$和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」

「ふん。何が反省だよ。えらそうに。」と言ってるみたいに見えるのですが……。
$和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」

トリミング前のものです。(からだの大きさが倍くらいあります)
和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」


この前トマトをいただいた菜園のそばを通りましたが今はもう、ひとつもなっていません。
季節はどんどん過ぎていきます。

「反省!」のあと、アーリーはきちんと指示を守れました。








はなまる・トップにもどる

      田辺市江川 お好み焼き焼きそば「はなまる」です。よろしくおねがいします。
        TEL 0739-26-1670  [風呂で色直し、と覚えてください。(笑)]