きょうの散歩の報告です。
歩き始めて5分もしないうちに道の座り込んでしまいました。歩くのを嫌がります。
仕方がないので抱っこして少しだけ散歩しました。
今日は昨日より気温がずいぶん高くなっているからだと思います。

実はこの夏、私の都合や夏の暑さやアーリーの体調やらでおよそ2ヶ月アーリーはちゃんとした散歩が出来ませんでした。抱っこして表を散歩したり玄関先で少しだけ遊ばせたりしたことはありますが、外に出してもすぐに家の中に入りたがるのです。散歩に行こうとしないのです。抱っこして歩いている分にはどこまで行ってもじっとしていてまるで人間の子どもみたいです。

私がうっかりして道が熱い日に散歩に連れ出したのかもしれません。そのとき「アスファルトが熱い」と記憶してしまったのかもしれません。



一週間前の写真です。
$和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」

今日の写真です
$和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」

顔だけ文房具用のはさみでヘアーカットしました。
目の周りだけ切ってやりました。
「案ずるより産むが易し」とは妙ですね。ほんと。
上手く仕上がってほっとしています。

かわいいですよね。ね。ね。






はなまる・トップにもどる

      田辺市江川 お好み焼き焼きそば「はなまる」です。よろしくおねがいします。
        TEL 0739-26-1670  [風呂で色直し、と覚えてください。(笑)]