今日の応募 | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

「クセになる味」ゴーゴーカレーとスコーンがコラボ!絶妙なハーモニーをお試しあれ♪


ゴーゴーカレーは金沢カレーブームの火付け役!!
ゴリラマークが特徴のカレー屋さんです。

55の工程を5時間かけてじっくり煮込んだ特製オリジナル・ル―を
さらに55時間寝かしてうまみを熟成させています。
これが「クセになる味」の理由のひとつ。

カリッとサクッとした食感でコーンが香ばしいのスコーンに、
濃厚な味わいのゴーゴーカレーは相性抜群


ノーマルなチーズスコーンもおいしいですが、カレー味というのはまた更に後を引く美味しさでしょうね。


カレー味のものってお煎餅でもなんでもついつい止まらなくなりますから・・・


楽しみですcrml



「クセになる味」ゴーゴーカレーとスコーンがコラボ!絶妙なハーモニーをお試しあれ♪



株式会社湖池屋