リアン フルール 『シルキー モイスト ファンデーション』 | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

モニコレさんから届いたリアン フルール 『シルキー モイスト ファンデーション』 早速使ってみましたやった




小さなハッピーを探そう


このシルキーモイストファンデーションンのいいところはワンプッシュ程度の量でかなり伸びがいいので、顔全体にむらなく伸ばせることです。


化粧水+このファンで1本で60秒ベースメイク完成というのも納得。


とにかく伸びもよくきれいに仕上がるので他に手直しすることがないのです。


パールのおかげで肌のトーンも上がってシミなどもキレイに隠れます。


オーガニック成分に加えてスクワラン、セラミド、コラーゲンなどの美容成分も入っているので肌の仕上がりもいいです。



小さなハッピーを探そう


使い方は簡単。


適量(パール1個分)を手のひらに取り、指で顔全体に伸ばしていきます。


気になる所はトントンと優しくパッティングして。



小さなハッピーを探そう


肌色がワントーン上がりました。


これで完成なんて簡単すぎです。


パール感がきれいに仕上がるコツなのかなあ。


目の周りも薄めにしたらよれずにもちもよかったです。




リアンフルール シルキーモイスト ファンデーション公式ページ