ウキウキ!7月のドラマ (いいながれだョ!?) | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

今期のドラマ

 

「アンメット」がダントツ!!

 

「くるり」 これ、何故に観ていたのか!?

謎解きめいた感じに引っぱられたのかな!?

瀬戸くん目当てだったけれど十分楽しんだわ。

 

「約束~16年目の真実~」 これも犯人を知りたい!

というだけで観てたけど、中村アンさんの寡黙な刑事はあまり

ハマってなかったな、なのに何で観てたのか?自分でも不思議、、、

 

 

 

山Pのも二話観て録画もやめた。

川口春奈ちゃんのも即脱落。

(若手の目をひく俳優はチェックしたものの)

木村拓哉のも、脱獄する!?という記事を目にした

ときからダメだった。。逃亡するのは苦手

さらに、好きな天海祐希が奥さん!?なのぉーーーガーン

木村拓哉 天海祐希 ショボーン 夫婦じゃないでしょうーーー

一話は観たけれど、なんの魅力もなかった。

 

 

 

 

 

 

 

さて、さて、

 

いよいよ7月のドラマがもうすぐ。

 

 

八木勇征くんの「南くんが恋人!?」(火曜よる9時5チャン)

私にとっての一番のドラマ飛び出すハート

これ!中心に回るであろう夏❣になるでしょうキラキラ

 

 

 

そうしたら、成田凌主演「降り積もれ孤独な死よ」

というドラマに佐藤大樹くんが出るという記事が!!!

 

勇征くんの活躍は心底嬉しい。

でも、、もっと大樹くんを表に出して欲しいとひそかに

思っていたので、このところの俳優活動は、大樹くんに

目を付けているひとがいるんだよね!!? きっと!

成田凌くんもずっと追っているので、今回の刑事役

とても楽しみだ。 大樹くんの刑事役も!!

 

 

あ、忘れてはいけない、このドラマに萩原利久くんも

出るようで、いやはや 利久くんもお仕事いっぱい

ですねぇーー。(杉咲花の映画でもバディを演じて

いて、刑事役の利久くんを観たいと思ってる)

 

 

 

勇征くんのさらなる活躍

 

木村慧人くんも主演ドラマが今日からスタート

(「さっちゃん僕は」)

 

そして大樹くんのドラマ

 

なんかー FANTASTICKSの一人ひとりがこうして

画面で観られるということ。

なんかぁ、とてもいい流れになっているような

ちょっと浮かれた感じになって浸っています。