追い掛けるのが大変 | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

追っかけている推しの情報をおっかけるのに

老婆はいつもアタフタしているガーン

 

 

でもそれぞれが嬉しい希望だからホント!

楽しくてしかたない日々ニコニコ

 

 

A.B.C‐Zの新曲発売が目の前

それ関連をチェックして、観て聴いて

 

 

朝の4チャンの「ⅮayⅮay」で

6月はその新曲「君じゃなきゃだめなんだ」が

エンディングで流れるとか!!

 

NHK時代から声の良さでファンだった武田さんの

番組はついつい付けっぱなしなので

今月は特に耳をダンボにしていようグッ

 

こういう起用は 初!? だよねーー、、、

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

とっつー(戸塚祥太くん)も

やっぱり上から下まで完全無欠に綺麗だし

口数ふえてきてるし

こんな風に追っていけるのが心地いいなぁ。

 

 

 

 

FANTASTICKSも

八木勇征くんも

木村慧人くんも

 

7月から画面で観られる時間がいっぱいあって

感謝感激雨あられ です❣

もうすでに放映されてる「ランファンQUEST」も

知らなかった面々を徐々に覚えられてクスクス笑っている。

 

 

 

 

追い掛けるのが大変! なんて、贅沢の極みなんだから飛び出すハート