もう二月も終わりーーーーー | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

年を取ると月日の流れが早いって

もうずうーーーーっと実感しているけれど

この2月は疾風の如く駆け抜けた!! 感じ!

 

それは 八木勇征くんが「めざましテレビ」に

4回出演するという楽しみと、

水曜のドラマでも観られる楽しみがあったから。

 

 

ドラマは視聴率が芳しくないけれど、

(Tverでは上位をとってる)

新たな役に挑んでいる勇征くんが頼もしい。

ホント!勇征くんの演技は安定、安心できる。

ドラマはまだ続く、でもめざましテレビは

昨日で終わったからドッと気が抜けて

今朝は、、、、起きる気力全くなし!!

 

朝から麗しい姿を観られるって!

声が聴こえるって!

週に1回 計4回だけど

心身ともにエネルギーが湧いて1日を1週間を

乗り切れた。

 

 

またこんな企画があるといいな。

でも、、勇征くんのファンになって日が浅いけど

昨日の朝は、勇征くんだいぶ疲れていたようにみえた。

忙しいことは嬉しい悲鳴なのかもしれない、若いし!

(どうか息抜きが少しでもできるように。)

 

 

怒涛の2月?! だった?!

こうして美しい彼を追う怒涛の日々なら大歓迎だわ。