「FANTASTICKS」3人のドラマ、いろいろ | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

ドラマ・映画「美しい彼」で

見惚れてしまった

FANTASTICKSの八木勇征くん。

 

FANTASTICKSというグループのことも

初めて知って、これはもう 即!

どういう顔ぶれなの?と、

あまり触れなかったYouTubeを流し続けて

ほどなくみんなの顔を覚えられたところ。。

 

 

 

 ピンク音符

 

 

この1月からのドラマに

FANTASTICKSから 佐藤大樹くん 中島颯太くん

八木勇征くん と、三人も名を連ねているので拍手

とにかく!録画を忘れないようにしてた。

 

 

 

 

 

大樹くんはなんと二つのドラマに出ている!

「離婚しない男」と「瓜を破る」

どちらも深夜枠だからまぁ~~~な内容に。

「瓜を破る」はw主演だから、これから変化があるん

だろうなぁ、、、

佐藤大樹くん なにかって言うとみんなの口から

「大樹くん」て出てくる。

受け答えがとても気持ちいい!場が明るくなる感じ。

そういう人って必ず居るよね?!

大樹くんは金髪がダントツ!だと勝手にハートです。

 

 

 

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」

の中島颯太くん。

原田泰三さんに興味ないからなぁぁ、、と乗り気に

なれなかったのに、けっこう観られている。

ほぉーー 颯太くんも同性の先輩を好きな役なのね。

泰三パパの息子も心と体の軋みに葛藤中という

安易に笑えない物語。

颯太くん、いつも明るい。ホント!頼もしい。

どんどん吸収して伸びていってほしいなぁーーー

あの明るさに救われている昭和の化石です。

 

 

 

そして、勇征くんの「婚活1000本ノック」

勇征くんに見惚れて「美しい彼」を毎日 観て

観て 観て 日々ジタバタしていたら

新しいドラマが始まるという情報!

えっ⁈ お相手は芸人の女性? バラエティはほぼ

観ないから知らない。。3時のヒロインの名は分かるけど。

でもまあ、内容なんか、勇征くんを観たいだけさ!

と思いながら観ているけれど、

自分の若い頃の思いと重ねて、「うん、分かる!同じ!」

などと共感しているわ。

勇征くん! 「美しい彼」に毒されている私は、とても

ドキドキしていた。あの時のヴィジュアルに打ちのめされて

歓喜している自分が今回はどう反応するかと?!

 

ウインク役柄を楽しんで観ている。

イイネ!! 表情が多彩で豊か、そして

安心して観ていられる 演技を。

「ハイエナ」の新人弁護士役も似合ってた。

いつかまた弁護士はやってほしいな。

あれもこれも 勇征くんには挑戦してほしいことだらけ。

 

 

 

 

昨日は「めざましテレビ」に早朝から出演!

今月はあと3回出るし、ちょこちょこ

テレビ出演情報もあるのでサイコーの

エネルギー源になっている。エターナル❣