1月からのドラマ ② | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

「光る君へ」の黒木華ちゃん

いつもいろんな役をこなしてるなぁーー。

時代ものが似合っているとまた再確認している。

あの笑顔! まひろとは 道長を挟んで嫡妻と、娘の

家庭教師&心の友?という関係になるわけでしょ?

そのうちあの笑顔の裏の顔が出てくるのか?!

 

 

 

 ピンク音符

 

その後、念入りにチェックして録画をし

観続けているのは

 

 

 

 

「正直不動産2」

前作のときは直ぐやめてしまったのに、今回は

楽しんでいる、、、なぜ?

いやいや! 前作をやめた自分がアホだっただけ。

山Pはちゃんと役に馴染んでいたのに。

ディーンさんも不敵な役で、山Pと並んだ絵は

もうサイコーキラキラ

 

 

 

「おっさんずラヴーリタ~ンズ」

こういう恋愛もの わざとらしくなく当たり前に

描かれていてホント!恥ずかしく感じない。

吉田鋼太郎がやけに面白い!

 

 

 

「Eye love You」

またかぁーー こういう設定。。。

ちょっとシブッタけれどチェ・ジョンヒョプの

笑顔がよくて楽しんで観てしまった。

川べりのマンションはしょっちゅう撮影に

使われていて、過去のドラマを思い出してたわ。

 

 

 

「厨房のアリス」

門脇麦ちゃん、自閉スペクトラム症の役を

達者に演じているなぁ。

でも、、韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」と

よく似通ってる。

麦ちゃんは料理人だけど。

比べながらも観ていこうかなと思う。すっかり

ああいう役が板についた前田敦子も出ているし。

 

 

 

「不適切にもほどがある」

これまた主人公が未来に行く設定!!あんぐり

ギャーギャーうるさいけど、やっぱり

クドカンワールドに浸かりたいから楽しみたい。

磯村勇斗がいるし、娘役の河合優実ちゃんは

注目されて益々躍進するでしょう。

 

 

 

「マルスーゼロの革命」

道枝くんと板垣李光人くんが出ているので

一応観ていこうと思っている、、、

 

 

 

 

 

と、こんな結果に。

 

 

 

 

ファン初心者になった八木勇征くんのグループ

FANTASTICSから 八木くん 中島颯太くん

佐藤大樹くんがドラマに出演しているので

次にでも感想を言いたいなーーーーー