Reboot!  | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

   ABC-Z

2月1日でデビュー5周年を迎える。

 

私は、ファン3周年。

 

 

 

 

ファンと言っても、ほとんど戸塚祥太さん中心に

なっている。  グループ活動だから当然他の

4人の情報も、それなりにインプットされるようになった。

心から5人の 現在  未来 を応援していきたい。

 

 

三年前、ジャニーズ歴のながい友人の影響で、

少年倶楽部を観るようになり 戸塚さんに惹かれた。

 

 

 

BS放送とは言え、デビュー組として sexy zone と共に

出演し、歌い踊っているABC-Z。

 

   「この人達が ジャニーズの新しい売れっ子なのね」

 

当然の如く、先にデビューしているグループのように

人気があるんだと認識したのだった。

 

テレビ画面に映っていること! もう それだけで

売れっ子 と信じきっていた。

 

 

 

でも それから徐々に色々なことを見聞きして、ABC-Zの

状況を把握するようになる。

 

    DVDでデビュー

    ファンクラブがない

 

これには驚いた。

 

 

友人からもたくさんの話しを聞いた。

 

本当にデビューできて良かったんだよ、

やっぱりデビューしないと!!  と繰り返していた。

 

   * そう!!  この友人と デビューがなければ

      私は 戸塚さんを知らないまま  *

 

 

映画  ドラマ  舞台  CM  主題歌

 

当り前に出られると思っていたことが、これ程

にも遠い道のりなのだと。

 

 

 

 

   ABC-Zのために何か出来ることは?

 

  五人のポスター等を 街の電柱や掲示板に

  貼ろうか。 (いや これは捕まる)

 

  自治会の掲示板には?  (こうるさい人が

   必ず見てるよなあ、 あと、さすがに恥かしいか)

 

  ウ~~ン  中学生 高校生がいたら、放送委員

  にでもさせて、昼休みにジャンジャンABC-Zの曲を

  流させる。  

    (だめ、もうそんな年令の子はいないのよ

     第一、放送室で曲をかけるなんて  今は昔?)

 

 こんなバカな手段を使ったところで、何の効果も

 ないだろう。

 でも、ささいなことから広がっていくかも?  しれない?

 

 天下のジャニーズ、地方のイオンモールで歌い踊る

 なんてあり得ないし。

 

 

 

本当に  ファンは必死  ひたむき  情熱は半端ない!!

何とかしたいと いつも思う。

 

 

こんな老境に入った、DVD CD を買い、舞台を観に

行く位しかできない隅っこの自分。

 

この三年 日々楽しかった。

戸塚さんを知って エネルギーが湧いて、何かと助け

られている。  よく三年も続いたなと 我ながら嬉しい。

 

どんどん魅力的になっていく戸塚さん、元気でいる限り

見続けられたらと心底願っている。

 

 

 

 

  *****************

 

 まだ 5年よ。

 

「Reboot」  最高のネーミングだと思う。

 

これから  これから

 

  

  ABC-Zのために何ができるのか。

 

とにかく  ファンでいること

 

どこまでもファンでいたいな