きらきら 王子達 | hanamarukiのひとりごと

hanamarukiのひとりごと

画面上でイケメンを見付けることが
趣味です。10年前にABC-Z 戸塚祥太さん
を見初めました。
戸塚さん中心ですが、本 映画 ドラマ
など感じたことをブツブツと。
バアさんのなまくらブログです。

まだまだ 引きずっている

   ジャニーズオールスターズアイランド

 

  

 

舞台に戸塚祥太さんが出ていない時に

追いかけようと (双眼鏡で) 決めていた

輝く 王子達

    (少年倶楽部を観ているので、かなり

     顔と名前は覚えられたが)

 

 

先ず  平野紫耀君

   セリフも多いし、フライングでブンブン飛び

   回る。  少クラでも天然トーク炸裂で、

   ??? となるが、なかなかどうして、きちんと

   セリフも言えているし、堂々と構えている。

   若いのに、座長も任される(博多座で)だけの

   才能を持っているのでしょう。

   色白でハンサム  センターで一際輝いていた。

       (でも、ちょっと鍛え過ぎ?これ以上

        逞しくならないでほしい)

 

 

次に追ったのは、  長妻怜央君

   長妻君に注目したのは、山下智久さんの月9

   ドラマを観てから。 少クラでも目で追うように

   なった。

   背が高く 上から下までバランスが良い!

   ウ~~ン、これは戸塚さんと比べても遜色

   ないかも!!・・・・???

   踊りもこんなに綺麗だったっけ?!

   これは 要チェック!!   今後も追っかける

   かも。

        (ただねえ、可愛いし、憎めない顔なんだ

         けれど~

         戸塚さん やっぱり整い過ぎているわ。

         でも、上背は長妻君!  戸塚さんに

         この上背があれば!  

         完全無欠。。。)

 

 

 

 

さらに、松村北斗君に視線を。

   北斗君の冷めたような雰囲気も魅力。

   もっとどんどん自分を出していけばいいのにと

   思う。  おとなしい方なのかなあ。

   そんな北斗君の落ち着いた佇まいが素敵。

 

 

他にも、岸優太君  阿部顕嵐君  (この二人

    はドラマで共演した時から注目)

    を、もっと追いたかったが、大勢なので

    ゴチャゴチャになり追いつかず。

 

トラビスジャパンのことも、もっともっと見たかった

のに とっちらかってしまった。

 

ましてや、戸塚さんのソロになると、集中 集中

もう回りが入らない始末。

 

 

 

   戸塚さんの次に 夢中になれる王子様は?

 

追いかけた何人かの王子達の中には?

 

 

 

確かに 好みだし 惹かれるところはいっぱい

あるけれど、  まだまだ戸塚さんを超えられ

そうもないなあ。

 

やはり  全てが整っているのよね。

全身の  バランス  バランス

 

 

人それぞれ 好みの王子様がいる。

 

戸塚さん中心に  今回追った数人の王子達

これからもさらに応援していきたい。

 

 

 

 

 

 

    *************

 

最近のジャニーズメンバーの名前

 

ジャニーズに入るために 付けられたような

ネーミングには本当に  びっくり!

 

   紫耀  勝利  怜央  北斗  美勇人 

   

   如恵留  顕嵐  (この二人なんて

               読めないよ)

 

ご両親も やはり意識しているのかしら?

でも ヴィジュアル面も伴っているのだから

凄い!!  羨ましい限り。

 

 

 

 

 

   アイランド公演も明日が千穐楽

 運良く二回も観られたことに感謝。

 またこんな豪華な公演に行けることを

 願い 日々励みますか。。。