量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

はなまる🌸はじめ です。


 

​​

合格【自己紹介はコチラ】合格




 

40代✖︎ソロ女子として

生きていけるようになった理由。



 

それは、

ライフプランを立てたからニコニコルンルン



 

ライフプランは、

“人生の設計図”のようなもの。



 

実は、「実家暮らしのソロには必要ない」

とずっと思っていました。



 

ですが、

思いがけず実家を出ることになって、


 

「この先何があるかわからない」不安不安魂



 

そんな恐怖から、

 

老後も含めて

自由気ままに理想の未来を生きるために、


 

「お金はどれぐらいかかるのか?」

 

明確にしておく必要があると思ったんです指差し飛び出すハート




 

正直迷いました。

 

「本当に出会いを諦めるの?」

「ひとりで生きていけるの?」



 

覚悟を決めきれなくて

マインドがふらふらしっぱなし悲しいあせる



 

ですが、「仮」でも

幸せに生きていくためのライフプランを立てることで、


 

今のお金の使い方を見直して、

 

将来に必要なお金を把握しやすくなり

対策することができるようになります泣き笑いキューン



 

具体的に明確化していくことで、

 

少しずつ

「ひとりで生きていける」自信がついていきました。




 

ちなみに、

出会いを諦めることをしなくても大丈夫ラブラブ

 

「仮」でもいいんです(笑)




 

潜在意識にある曖昧さ

顕在意識で明確にしていくことで、




 

現実化に必要な

行動・習慣化がとれるようになれます。




 

恐怖は本能なので完全には消えませんが、

「幸せマインドセット」の浄化技で

都度、軽減することができます目がハート愛



 

ライフプランを立てて

理想の未来を明確にしたことで、



 

「ひとりで生きていける」マインドだけじゃなく、

最速で「幸せ」を引き寄せられるようになりました。



 

ソロとして自由度を保ちながら

これからの人生を生きていくための、

 

「ライフプラン」

 

是非、立ててみてください♡



 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 

​自由なマインドのソロ女子爆誕中!



 

行動できない自分を手放して

理想の未来を引き寄せる。



 

“ソロ女子”マインド

簡単✨3ステップ​


 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」  

 

 

💎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

今週も読んでいただきありがとうございました。

「嬉しい、楽しい、気分がイイ」週末をお過ごしください🌸