量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

はなまる🌸はじめ です。



 

合格​​【自己紹介はコチラ】合格


 


 

神様が一人ひとりに遣わしてくれた

「守護天使」目がハートキューン



 

生きていく中で

正しい選択へと導いてくれる存在として、



 

悩みや困った時にタイミングよく

メッセージをくれたり、

 

交信することでおしゃべりができる、、、と

 

 

 

スピリチュアル界隈では言われています。



 

このファンタジー的発想

個人的には大好きラブラブラブラブ

 

 

 

ですが、

量子力学的に科学的立場では

守護天使からのメッセージは、

 

 

「意志のないエネルギー」不安ガーン



 

意志のないメッセージの正体は

確かめようがないし、


 

 

そもそも意思がないので、

守護天使さんとおしゃべり(交信)が

できるはずがないんですね悲しいあせる



 

 

意志のないエネルギーが、

 

タイミングよく何かを感じたり

物事がスムーズに進んだりする、


 

そんな時というのは、


 

あなたのエネルギーが、

プラスの情報処理をしているから指差し飛び出すハート

 

なんです♡



 

無意識で潜在意識にある情報から

「プラス」だけを選択して、


 

顕在意識の現実を

「プラス」に動かしてくれている。



 

結果「幸せ」を引き寄せているんですねニコニコ愛




 

 

「幸せ」になるために、

 

潜在意識にある「マイナス」情報を

「プラス」に書き換えるのは、

 

とても大切なことなんですラブラブ




 

「幸せマインドセット」は、

潜在意識がマイナス情報化する前に

サクッと浄化&チャッと書き換えます。



 

そうすることで、

幸せを叶えるための行動・習慣化が

ストレスなくできるようになるので、



 

あなたの「幸せ」「理想の未来」を

最速で現実化することができますキラキラ



 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 


​自由なマインドのソロ女子爆誕中!

 

 

行動できない自分を手放して

理想の未来を引き寄せる。



 

“ソロ女子”マインド

簡単✨3ステップ​

 

 

 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」  

 

 

💎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今日も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」一日をお過ごしください🌸では。