量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

はなまる🌸はじめ です。


 

​​

合格【自己紹介はコチラ】合格




 

他人にお願いする時、

助けてもらった時、

 

つい「すみません」と言ってしまいがちダッシュ



 

コレってつまり、

 

「周りに迷惑をかけてはいけない」

と無意識に思っているからアセアセ



 

人に迷惑をかける事は「悪い事」って言う

日本的な価値観が影響しているんですね。




 

会社員時代のわたしは、

 

「本当は会社を休みたい……。

 けど、同僚に迷惑をかけたくないから

 身体が辛くても休めない」



 

そんな風に、我慢ばかりしていたんです悲しい



 

ですが今や経済大国・インドの価値観はまったく逆でしたあんぐりガーン

 

「わたしたちは、人に迷惑をかけて生きているのだから、

 同じように誰かに迷惑をかけられても、それを許し、

 感謝の気持ちを忘れないようしよう」





 

ありがたいことに日本でも、

「人に迷惑をかけることはいけない」という

価値観そのものが見直されてきていますね。



 

要はお互いさまラブラブ



 

他人にお願いするとき

助けてもらったときは



 

「すみません」じゃなく

 

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える指差し飛び出すハート



 

言う方も、言われた方も、

 

嬉しい気分

ポジティブなエネルギーで満たされますよね目がハートキューン




 

「人に迷惑をかけてはいけない」

 

そんな生きづらい価値観を

サクッと浄化&チャッと書き換えて、

 

「感謝を伝える」



 

プラスのエネルギーをもつ「言葉」は

影響力があります。



 

意識して使っていくことで、

 

あなたらしく何倍も自由に

ソロ女子として充実した時間を過ごしてもらえると、

 

とても嬉しいですキラキラ



 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

自由なマインドのソロ女子爆誕中!


 

行動できない自分を手放して

理想の未来を引き寄せる。



 

“ソロ女子”マインド

簡単✨3ステップ​

 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」  

 

 

💎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今日も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」一日をお過ごしください🌸では。