量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

はなまる🌸はじめ です。


 

​​

合格【自己紹介はコチラ】合格




 

低い自己肯定感を上げたい!

 

あの人に認められたい!!



 

そんなふうに思ってるソロ女子

多いと思うラブラブ



 

実は、

身なりに無頓着なソロ女子こそ自己肯定感が低い魂

 

そんな傾向があります。




 

「どうせ見られてない、、、」そう思って、

 

化粧もせず毎日スッピン、

会社の作業着のまま外出していませんか?



 

これって、ズバリ

会社員時代のわたしのことなんですが、、、

(黒歴史ですアセアセ



 

今、自分に自信が持てないなら

「外見」をちょっと変えてみるのをオススメキラキラ



 

キレイに整った眉毛

シワのない清潔な服を着ているだけで、

 

「綺麗なものを身につけている自分」を脳は認識します。



 

すると、

人間が持つ本能「五欲」の「承認欲」が満たされ、

自己肯定感が上がります指差し飛び出すハート




 

「自分は自己肯定感が低い……」

 

「今の自分なんてダメ……」


 

 

潜在意識でそんなことを思いながら

自己肯定感を上げようとしても、

 

脳が混乱してただ辛いだけ。

結果には繋がりません。




 

ゴージャスじゃなくても大丈夫。

 

高級ブランド品でなくても、

有名ブランドじゃなくても、


清潔で着心地の良い身なりに「外見」を変える。



 

そんな些細でも行動することで

自分自身を認めることができるようになりますニコニコルンルン




 

「外見を変える」ことのブロックを

サクッと浄化&チャッと書き換え



 

顔色を華やかにしてくれるリップ

触り心地のいい清潔な洋服を着て

姿勢を正して歩く。




 

自信に満ちた姿は

あなたをさらに魅力的にしてくれますよキラキラ



 

そんなソロ女子が増えてくれると

わたしも嬉しいです。



 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 

行動できない自分を手放して

理想の未来を引き寄せる。



 

“ソロ女子”マインド

簡単✨3ステップ​

 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」  

 

 

💎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今週も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」でお過ごしください🌸では。