量子力学でソロ女子のプロになりました。

はなまる🌸はじめ です。


 

​​

合格【自己紹介はコチラ】合格



 

毎月朔日は

氏神様への参拝を欠かさずにいますラブラブ



 

パワースポットと言われる場(神社・仏閣など)は

電場・磁場のコンディションが良い所。



 

その場のエネルギーを自分自身に吸収することで、

浄化(デトックス)&覚醒ができます。



 

一応、

独自のルーティンなんてのもありますニコニコ



 

①正面の鳥居から一礼して入る

②お賽銭は「45円」※始終ご縁があるように

③敷地内に20分間滞在する




 

9月になったとは言え

まだまだ暑いこの時期。



 

③の20分間滞在することために

ちょっとしたオススメがあります。



 

それは、


 

敷地内の木陰で

ぼ〜〜っとすること目がハート飛び出すハート


 

たったこれだけ(笑)




 

毎日のタスク、時間に追われ過ごしている日常で

たったの20分だけ時間をリラックスできる時間をつくる。




 

太陽の光

肌をかすめる風

敷地内に咲く花の香り、、、



 

自然からの癒し・ヒーリング効果は

最高のパワーチャージになります指差しキューン

(太陽の光・セロトニン効果も期待できますねキラキラ



 

わたし自身も

パワースポットのプラスのエネルギーを

定期的に吸収するようになってから、



 

マインドが整い、

格段に行動力が上がりましたニコニコキューン



 

「今月も頑張ろう!」

月初のマインドセットになりますルンルン



 

場のエネルギーをチャージするために、

 

わざわざ旅行に行かなくても

近くの場所でも大丈夫。



 

あなただけのパワースポットを決めて

定期的に訪問するだけで、効果が維持できます。


 

パワーチャージは一日にして成らず。

定期的な習慣化で、

 

本来のあなたへと目覚めてくださいキラキラキラキラ




 

今月もよろしくお願いします🌸





 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 

行動できない自分を手放して

理想の未来を引き寄せる。



 

“ソロ女子”マインド

簡単✨3ステップ​

 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」  

 

 

💎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく知りたい方は是非!)

  ↓↓↓



 

​今週もお疲れさまでした。

「嬉しい、楽しい、気分がイイ」週末をお過ごしください🌸では。