量子力学でソロ女子のプロになりました。

はなまる🌸はじめ です。



 

幸せマインドセットは「あなたの幸せ」を最優先します。

 

​​

合格【自己紹介はコチラ】合格



 

自信を持ちたい!

自由になりたい!

お金持ちになりたい!




そんな「理想の未来」を描いて、

 

 

 

引き寄せだったり

書き換えをするために、



「ポジティブな思考」

「ポジティブな言葉」を頑張っていませんか?




 

実は、

「ポジティブ」に焦点を当ててだけいると

理想の未来が叶えにくくなるんです不安ガーン




 

人が本当に頑張れるのは「最悪の未来」

つまり、


 

「こうなりたくない」

 

「嫌だ!」


 

ネガティブな感情が顕在意識化された時あんぐりあんぐりあんぐりはてなマークびっくりマーク




 

わたしの黒歴史泣き笑い

 

会社員時代のわたしは

「お金」「時間」「心」の余裕がない状態なのに、



 

すべてが「ある!」と

エネルギーをポジティブに書き換えるために、

 

全部を「否定」していました。

 



 

今では恐怖でしかないんだけど

 

エネルギーのバランスがおかしくなって

行動することができなくなってしまったんです悲しい悲しい悲しい

 




 

本当に大切なのは、

「ネガティブ」を受け入れて

「ポジティブ」を選ぶこと指差し飛び出すハート




 

そうすることで、

 

再び行動することができて

状況を変えることができましたラブラブ




 

理想の未来を叶えるための「理由」

「最悪の未来」をイメージして


 

「こうなりたくない」

「嫌だ!」

 

のネガティブな感情が最適キラキラ



 

ネガティブを受けれるときの

お邪魔虫「心のブロック」は浄化してしまうことで、

 

 

ストレスなく自分を奮い立たせ

理想の未来を叶えるために、

 

自然と行動、習慣化ができるようになりますニコニコルンルン


 

 

浄化&行動、習慣化が

理想の未来への最短ルートですキラキラ



 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 

行動できない自分を手放して

理想の未来を引き寄せる。



 

“ソロ女子”マインド

簡単✨3ステップ​

 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」  

 

 

💎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今日も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」一日をお過ごしください🌸では。