量子力学でソロ女子のプロになりました。

はなまる🌸はじめ です。


 

​​

キラキラ【自己紹介はコチラ】キラキラ



 

実は「脳」って

めちゃんこ不完全なんですキラキラ



 

例えば

「このままで大丈夫かな……」

「この状態がいつまでも続くのかな……」



 

こんな悩みや不安を持つのは、

脳が未知の状況に対応しようとしているからひらめき



 

不完全な「脳」だからこそ

環境の変化に真っ先に対応できる「生存戦略」をとることができるんですねラブラブ



 

例えば

親の介護がいきなりはじまって、

 

仕事との両立が必要となった時魂



 

最初は右往左往していても、

少しずつ慣れていくことができます。



 

もちろん個人差があったとしても

どんなに厳しい状況の変化でも、

 

自分を変えることで必ず慣れていきます。



 

わたしも

仕事が忙しい最中、

突然の母の入院・手術。



 

母の介護と仕事、

そして毎日の生活は



 

自分を変えることで

できるようになっていきました。




 

柔軟で不完全な脳だからこを

人は環境によって変わることができるようになります指差し飛び出すハート飛び出すハート




 

ですが現状、

もし不安であれば前もって備えておくこともできます。



 

「このままで大丈夫かな……」

  ↓

「大丈夫なようにお金の準備をしておこう」ラブラブ


 

「この状態がいつまでも続くのかな……」

  ↓

「マインドだけでも整えておこう」キラキラ



 

いずれくる辛い状況も

前もって準備しておけば、

 

安心して迎えることができるようになりますニコニコキューン




 

脳の生存戦略をとる変化へのブロックは


 

潜在意識にある心のブロックを

「浄化」することで、

 

簡単に書き換えられます。



 

これで

生存戦略への邪魔が入ることなく、

 

備えへの行動がラクにできるようになります。




 

科学を知る

脳科学を知ることで、



 

ピンチをチャンスの機会と捉え

自分の意思で、

 

自分を変えることができました。



 

将来への「安心の準備」ができるようになり

ますますソロ女子としての自由度が広がりました目がハートキューン




 

幸せマインドセットで、

 

ソロ女子が

自分自身の自由度を保つために



 

ポジティブな思考で

自分を変えていく姿が、

 

この上ない喜びで、幸せですルンルン




 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 

行動できない自分を手放して

理想の未来を引き寄せる。



 

“ソロ女子”マインド

簡単✨3ステップ​

 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」  

 

 

💎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今日も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」一日をお過ごしください🌸では。