量子力学でソロ女子のプロになりました。

はなまる🌸はじめ です。



 

幸せマインドセットは「あなたの幸せ」を最優先します。

 

​​

合格【自己紹介はコチラ】合格




「あと10年若ければ、、、」

 

10年前にも言ってませんでしたか?



 

、、、間違いなく

 

10年後にも同じこと言ってますよキメてるびっくりマークはてなマーク




 

だって、わたし、、、


見えるんです。。。ニヤリキメてるキメてるキメてる

 



 

と、言うのはもちろん嘘ですニコニコアセアセ

スミマセンあせる


 

 

ある調査で、人の行動心理として

 

「始めてみたい」

「やってみたい」



 

と思っていても

70%の人が動かない、行動しないと言われています。



 

そして、

実際に行動できる人は25%



 

継続できる人は

たったの5%なんですって!





 

その理由のひとつが

「損失回避の法則」。



 

「損失回避の法則」とは、

 

得をしたときの喜びよりも

損をしたときの痛みを強く感じる

 

の法則



 

心理的ダメージ〈痛み〉を避けるために、

無意識に行動を制御してしまう傾向のことを言います。

 

「自己防衛機能」とも言いますね。




 

だけど、

人間耳障りの良いことばかりだと

自己成長はできません悲しいガーン



 

時には自分にとって

行動する負荷をかけることが必要な場合があります。



 

今いる場所の不平不満を

三日三晩徹夜で語れるってぐらい溜まってるのに、

 

行動することが怖い、、、魂魂

 



 

環境を変えたら幸せになれるのに

環境を変えるリスクを選んでしまっては、



 

ずっとそのまま、

何も変わることはありません。



 

10年後も不平不満を語っているでしょう不安不安不安ガーン




 

そうならないために大切なのは、

ひとつ上の環境に触れること指差し飛び出すハート



 

例えば、

 

・自由を楽しんでる人の価値観に触れる

・収入が上の人と話をする

・いつもと違うジャンルの本を読む



 

ひとつ上の環境に触れることで

ランクアップしたエネルギーのデータが

顕在意識に集まり、



 

あなた自身のプラスのエネルギーを増えて

成長することに繋がりますラブラブ




 

また、損失回避の法則の

潜在意識にある心のブロック「心理的ダメージ」を

直接「浄化」することも、書き換えることも

 

簡単にできます。

 


 

これで

自己成長を止める邪魔モノがいなくなり、

 

行動・習慣化がラクにできるようになりますね目がハートキューン




 

科学を知る

心理学を知ることで、



 

わたし自身

会社員をしていた時よりも



 

回り道をすることなく

最短で自己成長できるようになりましたニコニコルンルン



 

幸せマインドセットで

 

ソロ女子が

理想の未来を叶えようと、



 

自己成長していく姿が

とても嬉しくて、幸せですキラキラ


 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 


 

行動できない自分を手放して

理想の未来を引き寄せる。



 

“ソロ女子”マインド

簡単✨3ステップ​

 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」  

 

 

💎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今日も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」一日をお過ごしください🌸では。