量子力学でソロ女子のプロになりました。

はなまる🌸はじめ です。



 

幸せマインドセットは「あなたの幸せ」を最優先します。

 

​​

合格【自己紹介】ポンコツ人生40年合格

 

 

「気づき」が大切なのはわかるけど……

なんだかイマイチ引き寄せが上手くいかない……

自己啓発本や

セッション、コーチングでよく推奨されている

「気づき」。

実は、

 

 


 

「過去」を掘り起こし

  ↓

「原因」を探り

  ↓

「痛み(マイナス)」の気づき

  ↓

心のブロックの上書き悲しい不安ちょっと不満アセアセ


 

を繰り返してるだけなんです。




 

これじゃ、

どれだけ引き寄せを願っても

上手くできるはずはありません。

引き寄せの本質は

「願いを叶えて、幸せになる」ラブラブ



 

とてもシンプルに言えば、

たったこれだけニコニコキラキラ



 

幸せになりたい願い

理想の未来

叶えたい欲



 

引き寄せるには、

 

それに対して

具体的に行動へと促す必要があります。




 

だったら、

本来気づくべきは、

「過去」でも「原因」でも「痛み(マイナス)」でもなくて、、、



 

「プラスの気づき」指差し飛び出すハート飛び出すハート



 

「プラスの気づき」とは、

 

プラスのエネルギーの観測

ポジティブな感情

夢、希望、理想の未来



 

そう言った、

前向きな思考

ワクワクした気持ちだったり、



 

モテたい

食べたい

眠たい

欲しい

認められたい



 

いわゆる「五欲」

を満たすこと。




 

「願いを叶えて、幸せになる」には

 

マイナスを観測するより、

プラス観測していく。



 

「未来」を描き

  ↓

「方法」を探し

  ↓

「快楽(プラス)」の気づき

 

のルートが最短ですルンルン

 

 

 

その際、

邪魔してくるマイナスの感情(思考)をどんどん浄化して、

プラスの気づきをどんどん増やし、

 

プラスエネルギー値を上げていくことで、



 

幸せになりたい願い

理想の未来

叶えたい欲

 

の全てが引き寄せ放題になります♡



 

「気づく」ことはとても大切ですが、

 

 本当に大切なのは

「幸せになるための気づき」目がハートキューン

 

 

 

ワクワクする幸せな気持ちを習慣化したら、

嬉しい、楽しい、気分がイイ毎日を過ごせるようになりますキラキラ

 

 

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 

行動できない自分を手放して

理想の未来を引き寄せる。



 

マインドを整える

簡単✨3ステップ​

 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

 

 

💎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく理論が知りたい方は是非!)

  ↓↓↓




 

金曜日、お疲れさまです。

素敵な週末をお過ごしください🌸では。