量子力学でソロ女子のプロになりました。

はなまる🌸はじめ です。


 

 

幸せマインドセットは「あなたの幸せ」を最優先します。

 

​​

合格【自己紹介】ポンコツ人生40年合格

 

 

ひとりのまま40代を迎えて、

「一生ひとりで生きる」と決意できている人はまだまだ少数派ダッシュ



 

パートナーとの運命の出会い、

子供を産むチャンスの両方はなかなか捨てきれませんよね。



 

だけど「このまま一人かもしれない」という思いだってあるから、

ポジションが定まりきらない。



 

それがソロ女子が決意できない原因と言えます。



 

「私はひとりで生きる!」と決意しても、

何かの拍子に「本当にそれでいいのかな……?」という迷いの繰り返し。。。




 

「一生ひとりで生きる」ことに

なぜ、ためらいや迷いが生まれるのかというと、

 

まだ自分の若さを信じられるから真顔




 

わたし自身がそうでした。

 

40代前半は、まだ出産の可能性があるキラキラ

 

 

 

まだまだ体力だってあるから

アクティブに動くことができる年齢で、

 

 

肌の潤い、髪の艶、

衰えがまだ大きく目立つ年齢でもない。



 

自分の若さがまだ感じられるから、

「出産の可能性」を手放すことを恐れて、

 

ためらいや迷いが生まれていたんです。



 

ですが、40代後半になると、

 

少しずつ感じる自分の体力の衰え

親の老化・介護などを目の当たりするようになります。



 

何よりも、

迎えた出産のタイムリミットピリピリピリピリピリピリ



 

「もう子供を産むことはない。。。」

 

そう思ったとき、

一気にためらいも、迷いも吹っ切れたような気がしました。



 

子供を産めてしまうから、

 

「子供を産まない」を選んだ人生に負い目を感じながら悲しい

「子供を産めない」時期を迎えてホッとしてしまう自分。。。不安不安魂



 

風の時代、

自分の人生を選択しやすい世の中だからこその苦悩だと感じます。




 

40代の前半と後半では、

女子のライフサイクルが激しく変化する時期。



 

だからって、

「歳だから仕方がない」「年齢的に諦める」なんて、

ネガティブに考える必要なんてないんです。



 

ソロ女子としてプライベートを充実させることで、

精神的自立心が育てられます指差し飛び出すハート飛び出すハート


 

自分に自信が持てるようになると

周りの無責任な声をちっぽけに感じられ、



 

ポジティブ思考になると

表情がパッと明るくなり魅力的な女性になれます。



 

プライベートが充実している人は、

 

周りの目を気にすることなく

自分磨きに夢中になっているからこそ、


 

いつまでも輝いていられるんですねニコニコキューン




 

幸せマインドセットは、

潜在意識にある心のブロック

 

迷い、

ためらい、

 

を最新科学の力で浄化して、



 

ソロ女子として充実したプライベート、

自分磨きに集中できる環境へと導きます。



 

見た目も内面も磨き、

誰から見ても魅力的な貴方になって、



 

40代からもっと楽しく、

輝いた人生を過ごしてくださいキラキラ




 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

 

 

💎お申し込みはこちらから

 ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

 ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく理論が知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今日も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」一日をお過ごしください🌸では。