量子力学でソロ女子のプロになりました。

はなまる🌸はじめ です。

 

​​

合格【自己紹介】ポンコツ人生40年合格



巷でしきりに使われている言葉



 

「ありのままの自分を認めてあげましょう」



 

優しい言葉に、

ついついホロホロ〜となってしまいそうになりますが、

 

危険です!不安ガーン



 

なぜなら、

「ありのままの自分を認める」と、

自己成長が出来なくなってしまうから。。。




 

かのウォルトディズニーの名言にある

「現状維持は後退」ってやっぱり真理だと思う目がハートキューン



 

不満はあるけど今のままがいい……

今のままがずっと続くはず……



 

自分から変化を起こさなければ、

環境の変化に振り回されるだけです。



 

なので、

ありのままの「不満」を認めることがとても大切なんです指差し飛び出すハート




 

人間の本能に仕組まれている「五欲」

(食欲・性欲・睡眠欲・物欲・承認欲求)



 

を満たすことで、

「嬉しい、楽しい、気分がイイ」を体感することができますが、



 

たとえ、現状が不満だらけであっても、

人はコンフォートゾーン(快適空間)から出たがらない。



 

行動しなければリスクはない……




 

出ていくリスクより、

失敗して傷つくのが怖いから、

 

不満のストレスの方を我慢させる悲しいアセアセ



 

確かに、変化に飛び込むのには、

とても勇気が必要ですが、



 

コンフォートゾーンを出たエリアでしか体感できない

とびっきりの「嬉しい、楽しい、気分がイイ」景色があることを、

 

8割の人が知らないんですねラブラブ




 

コンフォートゾーンを出るための言い訳、

 

「でも無理」

「だって無駄」

「だけどめんどくさい」

 

幸せマインドセットの浄化技で簡単に浄化できます。


 

 

なので、不満だらけの

ネガティブ思考、マイナス・エネルギーも、



 

ラクに浄化できるから、

コンフォートゾーンから出るのも簡単です。



 

ありのままでいるより、

ありのままの「不満」にフォーカスして、



 

行動・習慣化に繋げ、

「嬉しい、楽しい、気分がイイ」景色を楽しむ。



 

簡単に、ラクに、最速で、

理想の未来を叶えられます。



 

幸せマインドセットは「あなたの幸せ」を最優先しますキラキラ



 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」

 

 

💎お申し込みはこちらから

 ↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

 ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく理論が知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今日も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」一日をお過ごしください🌸では。