量子力学でソロ女子のプロになりました。

はなまる🌸はじめ です。



 

​​

合格【自己紹介】ポンコツ人生40年合格



職場の同僚や友人、家族に、

 

画期的なアイディアや

理想の未来を話したら、


 

「女子には無理だよ」ドクロアセアセ

「いい歳してなに夢見てるの?」魂魂魂

 

なんて言われたりしたことありませんか?



 

そんな人たちのことを

“ドリームキラー=夢を殺す人”と言います。



 

彼・彼女たちは

まるで「あなたのために言っている」と言わんとばかりに、



 

叶えたい目標や理想の未来を否定して、

前向きなマインドを阻むようにブロックをかけてきます不安




 

そんなドリームキラーの心理状態としては、

 

「知らない世界に行って欲しくない」

「変わらず同じでいて欲しい」

 

「妬み」と「憧れ」が共存しているからと言われます。




 

ですが、

「ドリームキラーとは、

 

 実は自分自身で、

 ドリームキラーなんていない



 

量子力学では、

 

観測したものが確定されて

それが顕在意識に現れます。



 

その顕在意識に現れたブロックこそが、

ドリームキラー=心の弱さ=ブロックになります悲しい




 

「現状維持バイアス」も実は同じコト。

 

自分や周りの現状を変化することを避けるという心理的傾向で、

「同じ」に安心するためにかかるバイアスなんです。




 

本当は1ミリも変わりたくない、、、

 

行動することに対する不安、恐怖がある。。。



 

ドリームキラーも、

メンタルブロックもモチベーションが上がらない.etc. ...

 

脳が、行動しないための言い訳を勝手につくっているんです指差し気づき



 

ですが、現物のドリームキラーは、

自分にとって大切な人の姿に化ていることが多いので

どうしても意見に流されがちになっちゃいます。



 

本当に「変わりたい!」「行動したい!!」

と覚悟を決めて行動している人たちは、

 

たとえ大切な人の言葉でも、

 

助言だけを受け止めて

雑音にすぎない言葉はスルー。



 

そうして行動・習慣化することに

集中できているんですねニコニコ飛び出すハート




 

ドリームキラーを撃退して

あなたの夢・理想の未来を守るために、

 

 

 

幸せマインドセットは

 

あなたの理想の未来を確定して

心のブロックを浄化します。



 

最先端科学の力でドリームキラーも簡単に、

現実の観測から浄化して書き換えることができるようになりました。



 

あなたの「こうなりたい!」に集中して、

 

夢を追い続ける情熱を高め

行動・習慣化できるように刺激を与えてあげれば、



 

40代から人生をもっと楽しく過ごせるようになります♫


 

 

 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒



 

量子力学✖️行動・習慣化で

風の時代を賢く生きる!

 

幸せマインドセットは

「あなたの幸せ」を最優先します✨


 

 

💎お申し込みはこちらから

↓↓↓




 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

↓↓↓

 



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく理論が知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今日も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」一日をお過ごしください🌸では。