自分自身の「魅力」に改めて気づく時間♡ | [スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

[スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

ママの私を言い訳にしない。
ママであることを大切にしながら
自己実現をしたいママをコーチングで応援。


わくわくしながら未来を描く

ハッピーママライフコーチング♡

ハッピーママライフコーチング

おもてしほです。


先日夜の時間に急いで前髪をカットしたら


切り過ぎた~(泣)


〇十年ぶりのオンザ眉毛(もうこの言い方が死語(笑)



恥ずかしすぎてしばらく自撮り画像を控えておりました


そんな折この方のセミナーをスカイプで受講し、




コーチ仲間の長谷川裕美さん♡声も、もちろんお姿もとってもキュートな

コーチなんです(*^_^*)


こんな素敵な裕美さんに

「かわいい~」って言われたんです(*^_^*)


私は、恥ずかしく、この前髪が半ばコンプレックスになりかけていたところ

この一言で、

えっ。これ、いけてるん??


とちょっと自信を取り戻しました。


そして、飛騨高山で開催したこちらのお茶会でも




またまた前髪トークになり、

「似合うよ~♡」とうれしいお言葉。

そして今日保育園のお迎えでも、

前髪いいよ~との言葉。

恥ずかしかった前髪が、一気にチャームポイントに変身しました♡



こういうこと、よくありますよね。

じぶんではネガティブ要素だと思っていることが、

実は思いっきりポジティブ要素だってこと。


目に見えるところはこういったフィードバックをよくいただけますが、

お仕事や、日常に関してはどうでしょう?



セッションではこういった、

自分では見えないポジティブ要素もたくさん発見されます。

ちょっと見方を変えたり、

第三者の視点を取り入れるだけで、

自分自身の「魅力」に改めて気づくこともあるんです。

そして自信が持てると、思い切って次の一歩を踏み出すことができます♡







私のセッションを受けられたお客様からは

☆楽しかった(*^_^*)

☆前向きになれた

☆自分の行動に向けて強く背中を押された

☆やろうという気になった。

☆今の自分でいいのだと気が付いた

☆潜在意識が引き出された

☆とにかく楽しかった

☆やる気と勇気が湧いて行動に移せた

といったご感想をいただいています。


あなたも自分の未来を自分で描いていきませんか?


※ただいま体験セッション募集中

60分 3000円 おひとり様1回限り 女性限定

体験セッションは8月いっぱいで終了とさせていただきます

今の自分を整理して、未来の自分にむかった一歩を踏み出す。

セッションはあなたの頭の中にある未来を現実への一歩にする時間です。



お問い合わせ お申し込みは

http://ws.formzu.net/assemble-form.php?save-newform