未来のための今ここを大切に♡ | [スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

[スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

ママの私を言い訳にしない。
ママであることを大切にしながら
自己実現をしたいママをコーチングで応援。


わくわくしながら未来を描く

ハッピーママライフコーチング♡

わたしの人生のシナリオはわたしが描く

ハッピーママライフコーチング おもてしほです。



未来の姿を見ていると、まだまだ果てしなく遠く思うことがある。

やってもやっても近づいてこない現実。



未来が手を伸ばしても届かないような思いになる。


そんな時は、

一度、


今、ここにあるものを、もう一度見てみて。

あなたの理想の未来を得るために

必要なことの数々。


それは

時には

ねばならないことになるかもしれない。


それでも未来の自分に手を届かせたいならば


いまここにある、


やるべきことに集中する時間は

必ず必要なのだ。


いまここにある、あなた自身の未来のための

必要なことの数々。


あなただけのやり方で、

あなただけの道のりで、

最短ルートを探しながら、

いまここにある未来のための時間を

つかっていくこと。




私の過去を振り返ると、

必要な未来を手に入れたとき


たとえば家を建てたときは

たてる前はとにかく完成見学会に行った。

ハウジングセンターに行った。

休みの日のすべてを使って家を建てることに集中していた。


たとえば、高校受験の時は

今までの生活のサイクルをすべて変え、

テレビもやめて、

塾の補講も自ら先生に頼み込み、

弟が母に

「姉は気が狂ったのではないか」

というくらい勉強した。


就職して入ったイオンで

若くして8億を目指す売り場の主任になった時は、

8億を取るために

とにかく、とにかく仕事をして、

休みの日には競争店調査に行き、

仕事が回らなければ何時間でも働いた。


そのすべての時について共通して言えることは

1.必ず達成すると決めた

2.期限を決めた

3.そのことを取るために必要なことだけをした。


とにかくひとつ、ひとつと目の前にある

夢をかなえるためのことだけをこなしていった。


一個終わったら次、一個終わったら次、

一つづつのゴールを明確にして、

終わるまでやり続けた。


目指す未来が、目指す目標が高ければ高いほど、

やってもやっても手が届かない気がする。

そんなときこそ、

目の前に今ある一つ一つを

こなしていくことに注力する。


取りたい未来はなんなのか?

自分の中にある、1年後に向かって。

今、この時を使ってみませんか?



あなたも自分の未来を自分で描いていきませんか?


※ただいま体験セッション募集中

60分 3000円 おひとり様1回限り 女性限定

体験セッションは8月いっぱいで終了とさせていただきます

今の自分を整理して、未来の自分にむかった一歩を踏み出す。

セッションはあなたの頭の中にある未来を現実への一歩にする時間です。



お問い合わせ お申し込みは

http://ws.formzu.net/assemble-form.php?save-newform