私の中の本当の想い♡ | [スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

[スカイプ 飛騨高山]コーチングでハッピーママライフ♡

ママの私を言い訳にしない。
ママであることを大切にしながら
自己実現をしたいママをコーチングで応援。


わくわくしながら未来を描く

ハッピーママライフコーチング♡

私の人生のシナリオはわたしが描く

ハッピーママライフコーチング おもてしほです。


先日私自身の本当の想いを知る

出来事が起こりました。



それは息子の遠足と、自分のビジネスチャンスがバッティングした時。


年長の息子の遠足、親子遠足はこれが最後です。

得られるビジネスチャンスは

私にとっては次の一歩を踏み出すためにはとっても大きなものでした。



迷いなく、お断りしたつもりでした。


その夜

私は泣きました。

本当に、久しぶりに、どうにもならない感情で

長い時間泣いていました。



初めに、自分でビジネスを始めると思った時に、

子供たちとの時間を大切に思えないときが来るのではないか?

没頭するあまり、大切なことを見過ごすのではないか?

この感情が起こってしまうことが、

自分の中には見えていました。

だから、知らずにブレーキをかけていた。


こどもとの時間を

大切に思えなかったわけではないけれど、

悔しいと思ったのは事実。


悔しいと思ってしまったことを、過去の自分ならきっと責めていただろうな。

今は、泣きたいだけ泣いた。

天秤にかけなければならないことが発生する。

その時に自分が納得いく答えを出した。

それでも、

涙が出る今の自分の気持ちをただ、認めました。



そのよる、私にはまた新たな目標ができました♡


私は仕事も子育ても、自分の人生も全部真剣です。

だから、どれも大切にしたいし、どれも

めいいっぱいやりたいのだ。



この想いから目をそらさず、今の自分が向かいたいほうへ。




あなたも自分の未来を自分で描いていきませんか?


※ただいま体験セッション募集中

60分 3000円 おひとり様1回限り 女性限定

体験セッションは8月いっぱいで終了とさせていただきます

今の自分を整理して、未来の自分にむかった一歩を踏み出す。

セッションはあなたの頭の中にある未来を現実への一歩にする時間です。



お問い合わせ お申し込みは

http://ws.formzu.net/assemble-form.php?save-newform