ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです 。

久しぶりの投稿で文がおかしくなってる所もありますが気にしないでください。

最近のねこの様子を載せます! 

安心して爆睡中…


「おっさんかっ」ってつっこんでしまった(笑)

でもめっちゃ可愛い❤️

うにじゃなくてあんこです。

ぶぅと同じく爆睡中…💤

ちょびの写真だけなんか違うけど、可愛いから載せとこ💕

前はあんこが一番重かったけど、今はちょびが一番重たいΣ('◉⌓◉’)

めっちゃ可愛い😍

怖いと思う方もいらっしゃると思いますが、飼ってたら、どんどん可愛くなってきます(笑)