癒しのペット達お久しぶりです!全然投稿してなかったけど、久しぶりに書きたいと思います。ペット達の最近の様子を写真に収めたので癒されて下さい💕まずは、この写真‼️サングラスかけて男前に🕶この写真はもう「可愛い💕」としか言いようがない薪ストーブの後ろのレンガに乗ったぶぅの写真(^^)オシャレに撮ってみたぶぅとあんこ🐈堂々と寝るうに 笑4匹で食べてるご飯(о´∀`о)SNOWで撮ったうにの可愛い写真😍最後はちょびのカメラ目線📷(≧∇≦)この子はぜんまい。もうすぐ卵産まれるよ🥚いつも癒してもらってます(*´ω`*)ありがとう😊