しばらく、寒かった札幌。

今日は、久しぶりに気温が上がり、家中の窓を開けた1日でした。


やっとこ デビューする日が来たんじゃない?


何かと言うと〜〜〜〜爆笑

楽しみにしていた シャーベットラブラブ
千葉のじろさんが 送ってくれたんだよ〜〜

『暑くなったら、食べようね。』と、冷凍庫にしまっておいたでしょ〜照れ





そう!そう!
覚えてるしょ?おねがい



うん!うん!ニコニコ



『正解!爆笑



はなちゃんも 楽しみだったしょ〜〜
ものすごく 美味しいラブラブって、みいちゃんが言ってたよ〜〜
『いや うまいんだって!食べてみ 食べてみ爆笑



『しょーゆぅ〜こと!』爆笑


『ほれ まるちゃんも』
匂いかぐかぐ爆笑







『しょ〜ゆ〜・・・』←しつこい!って?爆笑



実は、ママが はなまるより先に、ひとくち味見しちゃった  

うっすら ほんのりヨーグルト味で 美味しかったよ〜


また暑い日に 一緒に食べようね←ママも食べる気?笑っ



じろさん&みいちゃん
ありがとう〜ございました



ほれ、はなまるも お礼を・・・






!!!

や〜〜だ。気づいた? 爆笑
茶色いから違和感ないかも、だけど。
さりげなく、かぶってるのよ〜〜

また パパと2人でガチャガチャしちゃった〜

コツメカワウソのかぶり物〜ゲットだった〜〜

2回連続 同じの出て来ちゃったよ



なんだかんだで、
     ハマってるんか〜〜い


みいちゃんも かぶるか〜い?ラブ






とろけまくってる お顔の
じろさんちの みいちゃんは こちらから
         下矢印下矢印下矢印