今日はごみゼロでお掃除をしてきましたよ。
みいちゃんがお世話になっている公園なのでねウインク

昨日、ワクチンもしたので、朝んぽはなしにしました爆笑

掃除から帰ってきて、朝ごはんをたべ、
昨日植えられなかった日々草をじろさん夫が植えてくれました。
昨日は暑かったです。
なので、みいちゃんに今年初のワンシャーベットをあげてみました。


みいちゃん、食べる?と冷凍庫から持ってきたので、もうみいちゃんワクワク。
覚えてる?去年食べたことあるよ。

じろさん夫が植えてくれてる横で日影のとこでね。
植えてくれるのはいつもお任せ。
どの色の組み合わせにするかいうぐらいのじろさんです照れ

もうみいちゃんは花よりシャーベットラブ
もううっとり

至福の時です。



美味しいシャーベットの時間でした。
じろさん夫にも、熱中症になっては困るので、お茶の差し入れを。

そんな我が家では冷やし中華はじめました。(笑)

タレは、義母からの直伝のタレ。自家製。鳥の煮汁、にんにくと生姜の絞り汁が多めに入ってます。
じろさんはたくさんのにんにくがちょっと苦手なので、市販のタレで。




きゅうり、トマトら錦糸卵、鶏肉、しいたけもやし、ナルトと入れました。





じろさん夫が植えてくれたお花🌸ありがとうございます。
早く綺麗な花🌸咲かせてね。

さあさあ、夕食後のみいちゃんの楽しみです


もう切っちゃった後なので、小玉スイカ🍉がこんな状態ですが、
本日のみいちゃんのフルーツは土曜日に買ってきた小玉スイカをあげました。

みいちゃん、スイカ🍉たべる?

早く食べたい。



美味しくいただきました


今日はもう、義父母宅のみいちゃんです。
きっと、天下をとっていることでしょう(笑)

こちら、関東も梅雨入り間近⁈のような週間天気ですね。

今日も一日、笑顔で頑張ります