なんだなんだ!?びっくり








『どーした?どーした?びっくり
まるが めっちゃ怒ってる。

『はなちゃん、何があったの?びっくり
『あぁ、たまに まるの中で1番人気になるブタさんね』


その たまにが、今だったのね。




ありゃま。

よっぽど、気に入らなかったらしく、
何度も何度も、はなに つっかかって行く まる。


まるの 剣幕に とうとう 奥の洗濯部屋へ 
逃げ込んだ はな。


それでも、まだ しつこく はなを 追ってたよ


『まるちゃん もう許してあげて! ね!!
『大爆発だったもんね。でも あんだけ騒いだから、
なんかスッキリしたのかな?』照れ


『はなちゃん、大丈夫?』
めったに 怒らない まるが 怒ると普段強気な はなも 
たじたじに なってしまうのでした〜〜爆笑



でもね、まるの大激怒なんて、めーーーったにないからね。ばーちゃんが『怒ってる まるちゃん はじめて見たよ』びっくりと、目をまんまるに していました



まるの 大切なブタさん記事はこちらから