昨日、日曜日 
久しぶりに はなまるのオモチャをお洗濯ブルーハーツ

少しはきれいになったかな

{AEFDD30B-DE3E-4D19-886D-3381A88149F4}





はなまるは、毎日 夜ごはん食べた後に
オモチャで遊び出すんだよね
{BD5362C9-7F6D-45D1-840E-A442BD498FBE}
『あ!忘れてた!





『ごめん!ごめん!かわいたかなぁ〜〜』と、
洗濯部屋へ見に行くと、
あわてて、走ってついてくる はなまる
{806EE0BF-0B41-46B1-A903-8E000CCB5D9A}



『はいはい、そっち持って行くよ〜〜』
{BB0DD11E-277F-4DDA-9586-0519527B3B50}



まるは 真っ先に ぶたさんラブラブ
(定期的に1番人気になる ぶたさん)
{316EF05A-CB13-4AE2-AC85-2E36DCD8DD7C}


{B80C4B68-1B4F-4174-9960-C6081E2AE2B6}
転がし 引きずり はがいじめ爆笑



はなは うさちゃんで遊ぶのかな?
{ED6C7556-6D1F-489C-B9C6-5E37C2E74E93}




『ありゃ、ガチャピンに持って行くの?
{F209BE21-247E-47A4-9795-A090C71E417F}




{34C1DCA0-7817-4740-B167-BDC45860A83F}
匂いフェチの はなは かぎまくり〜〜
フローラルの香りだからね〜〜爆笑




まるちゃんは、引きずりまわして遊んでましたラブラブ
{79F1AD3A-EF56-46B6-860C-CCDFE674E51E}
はなも まるも 全然遊び方はちがうけど。
きれいになったオモチャで 
たっぷり 楽しんでました〜〜ウインクラブラブ




今日の札幌は寒いなぁ〜
最高気温 −6℃予報
うーん
頑張れ 自分!

行きたくないが、仕事仕事!!
お仕事がある ありがたさを忘れずに頑張らなきゃ!!

行ってきま〜すニコニコ