小次郎が

机の上に座って動かんけん

仕事ができんやいかショボーン



【 孫1ちゃん、のいて!】


と言ったら



僕はここにおるよ〜爆笑


と孫1の声





あっ


小次郎の事を孫の名前で呼んじゃったチュー



子供を呼ぶ時に

にゃーさんの名前を呼んでしまったり



あるあるやねグラサン



長女を呼ぶ時に

次女の名前なんてーのは可愛いほうよね




2011年9月29日に家族になった

小次郎です


11年4ヶ月経ったがやねー




実家の床下で泣いていたので

床板を剥がすと

親猫が1匹だけをくわえて走ったそうで


残された2匹を連れ帰ってきました



もう1匹のみかんは

半年後に交通事故に遭いました



小次郎はハンサムやろ( ̄∀ ̄)

みかんもべっぴんやったー口笛