お世話になったあの方にお礼を…


と思ったものの



喜んで頂けるものは

あれかな…?


それとも…


もう直接聞いちゃえ!グラサン



もう!うめこちゃん

かまんに

気を使わんとおってや!


と言われてからすぐに



おそらく

断っても何か持ってくると言うのはわかっているその方が


こうおっしゃった



かまん!といいながら

それなら

2週間後に子供の習い事の発表会があるので

その時に花をお願いしてかまん?


シャコバサボテンが好きながやけど

植え替えもようせんけん

いつも途絶えてしまうがよ



よっしゃ

任せて(^^)


と言いながらうめこは

花屋さんに頼る



大きなシャコバサボテンが欲しいけん

あったら仕入れて来て欲しいがよ…って



シャコバサボテンの流行りは終わったけん

なかなか大きいががないがよね

と言っていた花屋さんから



市場に仕入れに来ているとこだけど

こんな花があるけどどうだろうか

予算は大丈夫だろうかと電話がありました




それをお願いします!💕



良かった照れ手に入るようです



お金を払いに行く時に

お世話を掛けたから

手土産を持って行こう



この花屋さんは

野菜を喜んでくれるので

行く途中で畑に寄って

無農薬とんがりキャベツを収穫



それに

パクパクキャベツ用セットを添付


2人家族なので

1度にたくさん持って行くよりも

何度かに分けて少し持って行く方がいい



キャベツを渡すと


わぁ

何より嬉し〜い!ラブ


と喜んでくれました♪




サボテンは

赤とピンクが混ざっていて

垂れ下がっても綺麗に咲けるスタンドの鉢に植えられていました


綺麗にラッピングしたら

さらに豪華になります



あ!

子供さんの発表会なのに親の好きな花?爆笑




子供さんは男の子で

花はいらない

甘いお菓子も嫌い



なので

お母様にゲームソフトを買ってもらえるそうです