あの

ヴィタメールとミスドがコラボ!



テレビでコマーシャルをしていましたよね



日曜日に何となく

はなまるうどんに行きたくなって

次女とお出かけ



その前にあるのがミスタードーナツ



ちょいと買って行こうか照れ


おっと店の外まで列が!


先に買っている3名をチラ見していたら

皆さま全員が

ヴィタメールコラボのドーナツも🍩注文をしていました



コラボの全商品

4種類をひとつずつ購入



次女と嫁と3人で分け合って味見



全員同じ好み


勝手にランキング



4位




3位




2位




堂々の1位が






今朝

郵便局のお姉さんたちとこの話になって



ひとりのお姉さんが

ヴィタメールってなんですかー?



そうだよー

田舎ではヴィタメールなんて聞いたこともない



もうひとりのお姉さんは

ゴディバのチョコを食べても違いがわからないんですけどー

って言ってた



確かに爆笑



私は長女が大阪に住んでいて

おまけに阪神百貨店に勤めているから



ヴィタメールのケーキやチョコじゃないとダメ

って言う女の人もいるらしいって言ってた



そんでもって

去年の年末もヴィタメールのお菓子を送ってくれたんです

このお菓子↓


美味しい〜からたまに頼むグラサン



ヴィタメールとミスドのドーナツ

勝手に第1位の

このドーナツを食べたら




やっぱり他のチョコとは違うかも…


かも…( ̄∀ ̄)


甘すぎず美味しかったです




2月下旬までの期限付き



ヴィタメールって何?

って言ってたお姉さんは

ミスドに行く!行く❗️と言ってました



ヴィタメールを知らない田舎でも

ヴィタメールを味わえる

そしてお気に召したなら

ネットでお菓子も買える

←高級で高いけど爆笑



そうそう

この前、スーパー内にあるお安い美容院に行ったら

担当さんが初めての方で



以前大阪に暮らしていた事があり

今は娘さんご夫婦が大阪に住まわれているとか

盛り上がって初対面とは思えませんと言われちゃったウインク



うちの娘も大阪に住んでいて阪神百貨店で勤めていますと話したら



阪神百貨店の茶色のベレー帽の制服で

ピンクの紙袋のお店のお菓子とチョコが好きで

紙袋は今もとってあるんですよー


って!



そのお店って

ヴィタメール


じやないでしょうかびっくり



あの美容院のお姉さま

きっとミスドのドーナツ買いに行くでしょうねチュー