今年は

法人化について

質問の電話が2回あっただけ



何もない年もあります



それなのに毎年

お中元とお歳暮を頂きます



ほんまにありがとう😭



今年はりんごと書いた箱が届いて

縦長の箱に入ったリンゴなんて見た事ないゎびっくり

と思ったら



リンゴジュース🍹



JAでリンゴとミカンの果汁100%のジュースを

買おうかなー

どうしようかなーと横目で見ていたのが



6本も届いて




思わず



おお〜!!



と声が出てしもうた



早速いただこうニヤリ



ところが蓋が開けられない



うめこ

指に力が入らないし…えー



そうだ!

あれの出番だ!




ずっと前に

炭酸のペットボトルが開けられなくて買った

蓋を開ける秘密兵器!




瓶の蓋はちっちゃい



開けられるか!


おねがい開きました


無事に飲めました

果汁100%リンゴジュース🍹



この秘密兵器がなければ

飲むことは出来なかった確率も100%だねぇ



この秘密兵器は

何通りもの大きさに対応出来る様になっていて

いちばん小さい所で開きました



これはうめこの必需品ですね