天使の階段は
雲の切れ間から光が差す


雲の隙間から光が差しているのか?
地上近くまで
天使の階段のようで少し薄い光がさしていました



61年以上生きて初めて見たかもーグラサン
写真には見たままが映らなくて残念やね


ところで


昨夜も0:30まで残業


今日もミニ出張で
1:時過ぎに帰宅


いつもありがいけど
そんな日は特にありがたい



次女が晩御飯を作ってくれ


そしてお片づけまでしてくれまーす
甘やかされてるおばばです


お腹がすいて待ちかねた次女の晩御飯


友人が浸けてくれたらっきょー
激ウマ!


八宝菜とモモ肉とわかめのスープ


卵とモモ肉の煮物
明日のおかずの予定だったけど出てきた(^^)


ありがたやありがたや(^^)



今日の仕事先で
37歳の娘さん←彼氏ありに聞いてみた

【結婚のご予定は?】


彼女返事は
結婚のメリットは何ですか?


グラサン



でした