洋裁教室に通いながら
4着目が間も無く完成


最初は嫁のパンツ


まあ、自分のも作ろうと後の3着は自分の洋服
あまりにもサイズが大きいので

ちょっとやんなる爆笑


一度型紙が出来ると
それで布を変えながら作れるので
色々な型で縫ってみる段階


今の洋服は
単純な無地の布に明るい色を重ねてみた



紺で縫えばクリーム色のところがねー
どうもねショボーン


クリーム色の糸で縫えば柄のところがねー


あっ!そうだ!

ダーツを塗った時
細くなっている所は返し縫いをしないで
後から糸を片方に通し結んで始末をする

と習ったんだ


そのやり方でやればいいんじゃない?

という事で
色が変わるところから縫い始め、そして終わります
糸を裏に通して結んで始末をします

これで完成照れ


ね(⌒▽⌒)返し縫いがありません