お寺さんで舅の七回忌を済ませ
自宅で食事 




        ↑

六つ仕切りのお弁当を注文しました
写真の内容とは少し違いましたが
誰も実物の写真を撮ってない(//∇//)




長男が
うまい、美味い、旨いを連発



料理の種類は沢山だし
刺身は新鮮


長男が
これだけの種類があれば
どれかはイマイチの味のものがあるろうに
全部がうまい!



だそうです(⌒▽⌒)



硬いものは食べられない
食も細い90歳のおばあちゃんも
美味しいねと言いながら食べていた



満足の味でお腹いっぱい

四つ仕切りでも十分かも





身内だけなので
どこかで食べてもいいのだけれど
今はちょっと控えてお弁当にしたわけですが


テイクアウトのお弁当にしようか
中村料理飲食店組合のこの冊子から



これと

これとかいいねぇ


でも
受け渡しが17:00から


殆どのお店が夕方しか開いていない



四万十屋は
このころばし弁当🍱の中身を増やして
13日のイベントに頼んだばかりやし水曜日は休みやしね




寿司一貫も水曜日は休みよぇ
悩んだうめこは良水さんに決めた






決めて大正解(⌒▽⌒)