想い、結果に繋がらず。。。。。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はとっても天気の良い日曜日でしたね!

 そんな今日はトリニータ。HOMEレゾドでレノファ山口戦。

 

 最近、勝ち星が遠のいてるトリニータ。

 サポの想いは・・。

 

 

 「 勝ち点3 」。

 もちろん試合している選手も監督もチーム関係者も想っていることは同じってのも分かってる。だからこそ、勝ち点3。

 

 

 しかし、今日はホントに天気が良かった!

 しっかり陽に当たるエリアに座ってた(笑)。

 熱中症予防にペットボトルのお茶を凍らせて持参したけど、それだけじゃダメだった・・。

 

 

 スタグルは、ジョルノスのコッペパンサンド2つ。それに焼きそばを・・って思って、久しぶりに日田焼きそばをチョイスしたけど・・。次回は、すっげーお客さんが並んでた太一商店の焼きそばにしてみよう!

 

 

 そしてこれも実は久しぶりにみたトリサポのコレオ。

 今日はフラッグが端からなんだ・・って思ったら、コレオ出てきて嬉しくなった\(^o^)/

 この時は想い、叶うと良いなぁ・・って思ってたけど・・。

 

 

 結果はスコアレスドロー。

 いろいろあるけど、試合で勝ちを積み重ねるしかない!

 

 

 次節は観戦できるかなぁ・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!