久しぶりの80km超え! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日は良い天気でしたね

 なので今日は自転車に。

 もちろんSYNAPSEで!

 

 なにも考えずとりあえず、空港方面に。

 

 

 まぁ、ソフトクリームが食べたかった!ってのが理由だけど。

 それもノーマルなヤツ!

 

 もちろん空港展望公園にも。

 

 

 タイミングよく離陸。

 しかし、この時間(10時半くらい)で、大分空港の駐車場は第1・第2も満車。もう少しすると新たな枠がOPENとなるようだけど、これだとホント、クルマでイッて駐車場難民で搭乗手続き出来ずに・・なんてことがありそう。

 

 さてさて、次に目指すは「 野田商店 」!

 到着時は13時過ぎてた。。。

 けど、巻き寿司は確保!

 

 

 気温が上がるようになって補給気を付けてたけど・・。

 

 

 このあとスグもう1本。

 やっぱりショート缶をこまめに補給が一番だなぁ・・。

 

 

 ってコトで帰宅後すぐにいただきましたとさ!

 次はレタス巻きも買ってみよう・・(笑)。

 

 本日の走行距離は84.1km(SYNAPSE)でした!

 明日はトリニータだけど、早朝サクッと空港往復できるかなぁ・・。

 まぁ、起きれるかが一番の問題だけど・・(笑)。

 

 では!!