ドライブな日曜日! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はとっても天気が良かったですね

 そんな今日はオイッコとドライブ。

 

 

 久しぶりに産山村の「DABERIBA-ダベリバ- 」へ。

 

 

 通り過ぎることなくシューっと右上に。

 

 

 リクエストしたのはもちろんライダーおとなさま定食。

 

 

 あか牛のハンバーグに厚切りのベーコンと大好きなヤツが食べれる、ホント、ライダーおとなさま定食。もちろん、ライダーでなくてもリクエスト可能だよ!

 

 次は小国の黒豚屋に。もちろんテイクアウトでメンチカツ。

 

 

 もちろん、家に帰りつく前に食べる用も考えてる(笑)。

 

 ラストは「 ジャージー牧場 カップル 」のソフトクリーム!

 

 

 美味かった(^_-)-☆。軽いんだけど、しっかり味があるという、なんとも相反することしか言えないのが語彙力のなさ・・。

 

 

 ってコトで今日は自転車ナシだったけど、美味しい1日でした!

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!