ROAD、約2週間ぶり! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日は良い天気でした!

 そんな日は自転車ですね\(^o^)/。

 ざあけんも約2週間ぶりのROADでした!

 そして今日はSYNAPSE!

 

 

 SYNAPSEに乗ったのは8か月ぶりなのかな?

 

 まずは「 ハママチワークス 」に。

 書類をもらって、チョイお話しして・・。

 フラッとかんたん港園まで走って・・。

 

 

 自販機見たら、自販機限定ヲレンジがあったから即GET!

 

 うん・・。

 フツーの無果汁な炭酸でした・・(笑)。

 

 そこから別府に戻って・・

 

 

 久しぶりに別府駅高架下の商店街「 べっぷ駅市場 」へ。

 

 目的は・・。

 

 

 はい、「 野田商店 」の巻き寿司!

 巻き寿司といえば、野田商店って勝手に思ってます!

 大きくて甘めな玉子焼きに、かんぴょう。もう、たまらんッス(≧▽≦)

 

 お客さんが数人待ってましたが、店員さんのさばきも良いのでそこまで待つことなく、順番がきたので巻き寿司2本リクエスト!

 

 途中「 DiG coffee 」にも寄ってアップルパイもGETして帰りました。

 

 ってコトで帰宅後のランチタイムはもちろん・・。

 

 

 巻き寿司!

 

 パクパクとついつい手が伸びる!

 食べてたら、イツの間にやら・・。

 

 

 残り1切れになった時は、また来週買いに行こうと思った次第で・・。

 

 今日はたくさんの自転車乗りサンとスライドしました。

 

 本日の走行距離は61.6km(SYNAPSE)でした!

 

 では!!