肉肉うどん! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 連休前半、3連休の最終日は1日雨でしたね。

 今日もアサイチで休出。

 終えて午後からは、何年振り?って感じの友だちと会ってました!

 

 チョイ早めの夜は、初めまして!な「 肉肉うどん 」に。

 

 

 カツ丼+うどん が食べたかったんだけど、無かったので・・。

 

 

 鶏そぼろ丼なセット。

 

 

 もちろん替玉も・・。

 

 最後に会ったのはコロナ前かな・・。

 これからもチョイチョイ会おう・・と言って別れました!

 

 あー、連休前半終わった・・( ;∀;)。

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!