ヤッたぜ! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はトリニータ、AWAYで熊本戦。

 

 

 だけど・・。

 あさイチ休出。

 とりあえず、終わって現地に。

 

 連休中日の日曜日。雨降ってないし・・ってなると、みんなお出かけするよね・・。だから普段渋滞しないようなところで渋滞。

 

 

 えがおスタは駐車場が少ないので、今回もパークアンドバスライドを利用。駐車場に着いたのはKICKOFF1時間前。そこからバスに乗って、チョイ歩いて、えがおスタに到着したのはKICKOFF45分前。

 

 

 GOAL裏はほぼ満席。

 探せばあるけど・・。なので最後列から観戦。

 

 試合はトリニータが先制!

 

 

 野村選手のNICEシュート!⚽

 このままリードして後半に・・って思ってたけど、1-1で前半終了。

 

 

 ロスタイム、相手選手のハンドでPK獲得!

 キッカーは梅崎選手!

 ずーっと祈ってました!

 梅崎選手がしっかり決めてくれて2-1.

 そして終了。

 

 

 久しぶりの勝利!

 ホントに嬉しかった!

 

 

 帰路、阿蘇の渋滞は凄かったな・・。

 北側復興道路から宮地駅過ぎてまでの区間。

 帰宅したのは9時前だった・・

 

 さて、トリニータは次節もAWAY。

 さぁ、連勝だ!

 もう、勝つしかない!

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!